お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

orz

台風すごかったですね。しゃーかです。
晴れてるけど風強すぎたw

まぁ暇だったので津田沼へ。
ちなみにやる気は0。
津田沼定期
使用デッキ:すもも可愛いよすもも
1回戦 ゲムセ ●
2回戦 雪単 ●
3回戦 ふせんまさる
4回戦 ゲムセ ●
当たり方ひどすぎる相手の引き強すぎるwwwww orz

津田沼公認
使用デッキ:日宙紙束
1回戦 雪花 ●
2回戦 宙雪 ○
3回戦 雪単 ●
4回戦 雪花 ○
これで今日雪絡みしか踏んでないとか吹いた。
初戦プレミって負けたのは痛かったなー……。

環境めちゃくちゃですねw
柏が平和すぎるだけ?

ノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つだぬま | HOME | たいかい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
