お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

花単すもも

記念age
ってもしばらくいじってなかった花単にはまー成分を加えて作ったって感じだけど。

花EX-1
3 真壁 椎子
2 遭遇

花EX-2
4 秋姫 すもも
4 毛利てる
4 弓塚 さつき(薄幸)
4 浅間 咲耶
4 藤宮 凛(ネコミミ神社)
4 望月 真穂
4 彩辺 朱里
4 村田 千果
3 鳴風 みなも(風を起こす力)
3 稲羽 結衣
2 織永 成瀬
2 風祭 鳥子
2 朝比奈 香澄
2 篠宮 智夏
2 楓 ゆづき(わたしの物語)

4 王たちの狂宴
3 ダンスパーティー

花単使うのは2ヶ月ぶり?な何の調整もしていない花単。
はまー先生は偉大だった・・・(ぇ
智夏が神様だったので3枚に増やしたいかも。
後はパンチャー綺麗に引けなかったので要見直しかなぁ。
今まではこれよりも少ない枚数でパンチャー引けてたんだけど。
謎すぐる。
まぁその代わりDF陣をきっちり引けてたからいいのかな。

ノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況 | HOME | 近況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
