お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px

スポンサーサイト


エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

つだぬま

今日は一月ぶりに津田沼に行ってきました。
以下れぽ。

津田沼定期
使用デッキ:4色転校生メレム
1回戦 日雪 ●
爆破引かないメレム引かないテレサ引かない詩音引いたの中盤とか(ry
頑張ったけど令呪で糸冬。

2回戦 日雪 ●
メレム引かないテレサ引かない詩音引かない吾妻に侵食張られて(ry

3回戦 宙単 ○
初手メレムから次のターンに決心で瑛里華取って、爆破しながら令呪警戒しつつ能力宣言し続けて勝ち。

4回戦 日花 ○
ハンドが詩音2見物2決心2魅音爆破だったので花単なら諦める覚悟で決心打つ。
日花だったのでそのまま観鈴と翠を奪いシスヘル詩音魅音追加で勝ち。

2ー2の弱い子。
さすがに場やハンドにあるカードしか引かないとか勝てないわぁ。

津田沼公認
使用デッキ:雪単
1回戦 宙花璃々子 ○
初手長谷部雪緒だっけ?
水羽コンバして、出てきた遥香の前のキャラに不幸、謙吾出てきたからダイブ、メレム出すけど愛佳、愛佳除去、以下除去しか引かないので除去しまくるけど打点があまり通らない。
ぶっちゃけgdgdすぎて何したか覚えてないんだよね。
気付いたら勝ってた。

2回戦 月単 ○
初手メレムの返しにエステルランサーセレニアで凄腕対応素打ち不幸。
雪緒のダイブに天罰言わせておかわり、おかわりセレニアを除去って(ry

3回戦 宙日雪 ○
テレサとドロソを潰せば勝てますよね。

4回戦 花単 ○
相手先攻312体エンドの返しに長谷部琴音エセル。
中盤ハンドに不幸逮捕メレムがたまって死にかけたけど、なんとか凌ぎきって勝ち。
引いても引いてもEX事故起こしてたから泣きそうだった。

あれ、のんちゃんどこー?でシスヘルげと。
日単とかいたけど1敗ラインにいたのかな?
まぁ珍しくのんちゃんに当たらない大会でした。

次は土曜の千葉CKでのGP予選かな?
そのままサンクリにも向かう予定。
ノシ
スポンサーサイト

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すらんぷ | HOME | 復帰>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
