お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

ほんすれ

なんか上がってたのでやってみた。

Q1.花音環境と言われるが皆の地元の花音投入率(環境)はどんなもんだい?
のんちゃん増えすぎわろた。
メレム死んでなくてわろた。
のんちゃんメタって日月使ったら日月以外誰ものんちゃんいないとか吹いたwwwww

Q2.前環境の二強だったトラペゾと宙日は現在そちらではどんな感じですか?
ペゾとか元からいなかった気が。
まぁ相変わらず糞強いですね。シネバイイノニ。
日宙は増えても減ってもない?

Q3.日使いの人に質問。柊杏璃上下かレイチェル上下は入ってますか?
レイチェル積んでる人まだいるの?
杏璃は可愛いから絶対積む。
まぁ日単はワカンネ。

Q4.宙使いの人に質問。魔王・セイバー・舞・智代・委員長の投入率はどんなもんでしょう?
宙単or宙t花の時は魔王3,委員長3は確定で,智代は考えるけど宙単じゃないと積まないなぁ。
セイバーも舞も単じゃないと積まない。
・・・と思う(ぇ
宙単とか半年以上,しかもるー型以外は使ったことないから(ry

Q5.花使いの人に質問。ウミナミクルル玖羽など3コスト以上のキャラとFDDP狂宴などのイベントってなにが入ってる?
春姫しか基本的には使わないかな。
環境次第でくーりんorセージ。
後は趣味でロロット,クルル,楓,菜月あたりを使ったり。
イベントは遭遇3はほぼ確定で春姫だとディスク0or3にダンパ4,それ以外はディスク3~4,ダンパ4かな。
饗宴は伊吹環境じゃない限り積まない。
菜月やロロット使うときは遭遇の枚数要調整。

Q6.雪使いの人に質問。4積み必須以外の軽量キャラと不幸用キャラってどんなの使っていますか?
軽量キャラは菜々子と琴音。
不幸は伊吹とおかわり前提でのメレムor水羽からしか打ちません。もしくは素打ち。

Q7.月使いの人に質問。最近どうですか?勝てますか?呉榮成以外で。
(ry

Q8.現環境でエラッタ希望のトップ3を挙げてみて下さい。できれば理由も。
平沢,のんちゃん,菅原。
言わずもがな。
カードパワー的には転校生や昇華,ダンパにもかかるべき。

もう1つ。
①リセ歴どれくらい?どのパックから始めた?
リセ暦は1年半。
パックを買い始めたのはNavelからかな。
初めて買ったのはもっと前の型月だけどw

②今までのメインデッキの移り変わり
花単菜月→花単ウミナミ春姫→宙雪芽依子フィアッカ→宙t日雪爆破るー→雪単伊吹フィアッカ→星雪宙月瑛里華ゲムセ→転校生メレム。
花単はずっと持ってるから使ってるかな。
後はメレムを半年使い続けてます。
瑛里華ゲムセの勝率が8割くらいあったのが不思議。

③自慢のネタデッキ
おそらく一番早く大会でなつめえり単使った人間だと思う。
木曜日津田沼フラゲでそのまま大会で使えた的な意味で。
今はもう出来ないけど。
後は戌角柾単かなー。
もうちょいでかんなぎれい単が組める・・・!

④能力的に好きなカード
転校生,セリオ,メレム。
この3枚で夢が広がりまくった。
後はウミナミ。
車輪とかやってる人とかは義務系とかいそう。

⑤らっきょに期待すること
日をこれ以上強化しなければおk
出来れば月or宙,EX-2,2or色拘束の薄い3コストで新しいカードが欲しいな。

⑥あなたが考える単色の強さ
雪>花>日>宙>>>月
なんだかんだ言って単色で一番強いのは雪単じゃね。
次に花単。
まぁ最強は星単。属性じゃないけど。

⑦汁鰤に一言
さっさと平沢orのんちゃんにエラッタかけてくだせー

こんなもんかな?
大会に全然出てないので書くことないんですよね。
まぁテストだから仕方ないね。

ノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復帰 | HOME | フェスタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
