お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px

スポンサーサイト


エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

俺弱い子orz

本日11月10日は芙蓉楓の誕生日だぜっ!
楓おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
楓好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

そしてNavelの重大発表。
・・・まぁ木曜から知ってたけどね(ぇ
『俺たちに翼はない』
 Navel/2008年6月28日
[渡会明日香との物語]
 形ばかりの恋人を演じる日々
 「明日香」への想いを確実に膨らませつつあった「羽田鷹志」
 だが、卒業生となった今、何も伝えずに別れるつもりだった・・・
[玉泉日和子との物語]
 好色で変人な店長がいることで有名なレストラン“アレキサンダー”
 ある日店長が“ギャルと合コンがしたい”とワガママを言い出す
 「千歳鷹介」はすかさずその提案に飛びつき、店の女子のスタッフを勧誘し2名を確保
 残りの一人を店長が誘ってくるというのだが・・・?
[鳳鳴との物語]
 「成田隼人」は小遣い稼ぎのバイトとは別に細々とした突発的なヘルプ業務を請け負っていた
 ある夜、その噂を聞きつけた「鳳鳴(おおとり なる)」が「隼人」の元を訪れる
 二人は意気投合するが「鳴」からの“盗まれた自転車の捜索する”依頼を「隼人」は断る
 だがその後「鳴」とは街で何かと遭遇するようになる
[羽田小鳩との物語]
 いまだ明かされぬ最後の物語― そこに隠された真実とは!?

これで夏リセはNavelだな(ぇ

来年出る構築済みとリセペにはあえて触れない(ぇ
あゆとかチョップ,観鈴の値段が壊れそうな悪寒。

木曜日は昨日は津田沼に遠征してきました。
津田沼オーガ公認
使用デッキ:宙タッチ日爆破解体るービート
1回戦 雪宙荒良木リアニメイト ○
まさかのタイガージョーwww
まぁ31並べ反魂の法対応爆破で糸冬。

2回戦 月単謙信 ○
プレイミス何回したんだろう・・・・orz
まぁ捕獲やキャラ登場妨害されなきゃ負けるはずもなく。

3回戦 花単 ●
るーどこー?(´・ω・`)
羽ピン,遭遇,除去引かない,るー引かない。
無理(´・ω・`)

4回戦 星日 ○
慎二つえー・・・。
相手初手カレイドエンド。
返しにるーからチョップ。
3Gと智也追加されるも,義風とライカでカレイド封殺。
一気にいけるかと思ったら慎二テラツヨス。
まぁチョップは偉大でした。

結局3-1。
まだ試験段階だからこんなもんかな。
りりか,風林火山たりてねー・・・・orz

続いて定期。
狂宴ガン抜きの宙とゲムセメタってみた。
使用デッキ:花単ウミナミ春姫
1回戦 月単アルク ●
相手先攻直江ハッチャンみのりセレニア凄腕ぶーん。
返しに・・・何だったか忘れた(ヲイ
うまく的中毒電波されて最後は回復ゲーで乙った。
狂宴・・・・orz

2回戦 月単星の歌 ○
初心者っぽかった。
うん,ぼっこ(ぇ

3回戦 花単 ○
相手先攻ウミナミ成瀬orz
狂宴・・・orz
が,2ドロで片割れと姫史引きウミナミ姫史で返す。
返しに椎子。
その返しにセージ。
うん,ミラーは引きだね。

4回戦 雪日 ●
相手初手観鈴長谷部サイネリア。
狂宴・・・・orz
メレムかと思って羽ピンと翡翠ガメてたら違った模様で。
ガメてたせいで展開遅れ,殴り負け。

俺のプレイング温すぎるorz
狂宴抜いたのが大間違い。
先週使わなかった&環境的にいらないと思ったら,見事に環境変わってました。

・・・・・・・・・・orz
ノシ
スポンサーサイト

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<やっと。。。 | HOME | にょろ~ん・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

風林火山に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 …
| HOME |
