お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px

スポンサーサイト


エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

本日は。

我が最愛の人である白河ことりの誕生日です。
ことりおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんだかんだ言って一番好きなのはことり。
たぶんこれは一生変わらないんじゃないかな?
他の抱き枕使っても,朝起きたらことり抱いてましたとか毎回だし(ぇ
もうちょいしたら部会に行って,鳴海さんetcと騒ぐ予定。
今からケーキ買いに行ってきます(ぇ

昨日は瑛里華回収のためにフラゲしてきました。
プロモ瑛里華の値段自重。
使えるのは来月なのになんでこんなに高いんだと(´・ω・`)
コンバ前提デッキならば強いんですけどね。
宙日とか。

瑛里華以外で個人的に気になるのはへーじ,ぐらいかなぁ。
ラムダorドロソ前提だと好きなカードをサーチ出来るっていうのはエライ。
ええ,使って絶対の魔女対応で除去されましたが何か?・・・orz
フィーナは糞ゲーになりそうな予感。
輸血パックは環境次第でワンチャンス。
麻衣はどうなんだろうね?
個人的には積むスペースない\(^o^)/で終わると思うけど。

さて瑛里華。
突撃副会長の方は強いね。
バトル中令呪って言われなければ・・・w
絵はGOOD。
オフィ出るのかなーとか思いつつ。
問題はEX-1だよね。
コンバして戻ってきたら結構邪魔。
まぁ吾妻九朗高畠グラドリで掃けばいいんだけど。

水着解禁日の方は木登りと侵食剥がせますよーと書いてある。
宙単や宙月ならありなのかな?
けどフィアッカ減りそうだから微妙感ががg(ry
こっちにはテラマテいないし。
絵はbbb。
まぁオフィ使いますけどねww

プロモはコンバ専用で。

吸血鬼瑛里華は強い。
書いてあることがちょっとおかしい気がする。
ペナルティとか。
ただコンバである,除去耐性があるから除去相手には即コンバしたい→多く積みたい。
九朗で持ってくればいいと思っていた時期がほんの少しありました。
ええ,対応除去で終わりますよね。
進化はメタられすぎワロタな状態だよね。
FDあるけどそうするとキャラ少なすぎワロタになりそうで怖い。
・・・やまぁ遥香爆破を絡める私が悪いんでしょうけどw
取り敢えずは宙単含め色々と試すつもり。
今のところ組んでるのは雪宙,宙雪,宙月,宙日,宙日t爆破,宙花t爆破。
うん,コンバ前がEX-2になるまで辛抱かなぁ・・・。

ノシ
リリスにおまかせ買わなきゃ・・・w
FAの設定資料集もだけどw
スポンサーサイト

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<来月。 | HOME | 放置。>>

この記事のコメント

ことりおめでと~♪

これからも末長くお幸せに(ぁ

瑛里華は何したいかによってデッキがまったく変わってきますね~。
もちろん、幅があるのは良いことなわけですが。

とりあえず、八月単とみどりんデッキ組み替えなきゃ…。
2008-06-20 Fri 20:34 | URL | まくす #vF6dOJDI[ 編集]
ありっすーw
瑛里華は雪宙以外はコンバが基本になりそう。
ただ,除去耐性を考えると雪に当たると即コンバしたいからどっちにしろコンバ後4になっちゃうんだよね。
2008-06-21 Sat 01:00 | URL | しゃーか #-[ 編集]
ことりおめ~w

瑛里華のせいでリセをはじめようか悩んでます(ぁ
2008-06-21 Sat 07:00 | URL | あぼ #-[ 編集]
遅れたけどことりおめすー

フィーナ様とえりかはかなり期待中
2008-06-21 Sat 13:39 | URL | ゆっきー&もみー #-[ 編集]
>あb
瑛里華可愛いよ瑛里華(ぁ

>ゆき
フィーナはちょっとやばいかなw
瑛里華はそれほどでもないっぽ。
2008-06-22 Sun 22:45 | URL | しゃーか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
