お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

近況

さすがに放置しすぎですね。しゃーかです。
これはひどいwwwwww ・・・・・・orz

◆リセについて
ここ1ヶ月大会出てません。
先月も2回出ただけだっけ?というか先月みなもであってるよね?ってレベル。
モチベがないわけではないけど大会に出るほどのやる気はないかなぁ。
まぁ何も書かないのもあれなんでVA6.0が出てから組んだものをいくつか列挙。
・芽依子
組んでみたのは雪宙フィアッカ型,宙雪,宙花雪の3種類。
雪宙は芽依子フィアッカを主軸に芽依子を伊吹で食べて出してみよーデッキ。
懐かしの謙吾るー子のギミックも積んでみたけど事故るわ重いわゲームスピードに追いつけないわで行き詰まり。
不幸の種や枚数,奇跡あゆ等も考えてもう1度組みなおすつもり。
というか伊吹関連orフィアッカセット抜けばいいのか。うーん・・・。
宙雪は新しい芽依子を素出し,テレサ,激突で出してみよーデッキ。
ミズチまだ揃えてないから大会で使う気になれないけどどうなんだろうね。
宙花雪はつばさのギミックとカゲナシモデルだけでなく謙吾友永,謙吾ハーモニカのギミックも加えてみたタイプ。
月コスをどうするかだとか初手キャラが少ないだとか色々問題があったので解体。
まぁ芽依子が素出し以外で登場するときにゴミ箱が除外されるのも問題だったしねw
あ,芽依子積んだ方が弱いは禁句だよっ!

・ダイダロス
日宙と月を少し加えたタイプを組んでみた。
日宙は特に何も考えず中居にダッシュ付けたり活人形と瑛里華でぶんぶんしたりするタイプ。
さつりくいんおーかがいいドロソにも。
パーツ引けなかったときの弱さがアレだけどダッシュ付くのは強いね。
花は突破できず雪には除去られるビジョンが見えるけど。まる。
日宙月は唯引けなくても詩音とか燈子+ウィッカ,瑛里華でなんとか出来ないかなーと思い作成。
日で積みたいカードがなかったから葵搭載の趣味デッキに変わりましたとさ。

・ウィッカ
上の芽依子と燈子さん以外にも死の線デッキも組んでみた。
諏訪静香と心の充足で死の線を破棄し,ウィッカでデッキに戻してアンタップ,フィアッカで回収するタイプ。
まぁ3枚コンボかつデッキにアイテムを戻す手段がウィッカだけ,アイテムを引っ張ってこれるのがフィアッカだけなのでなかなか機能せず。
ラーメンと芽依子も積むの?よく分かんない。

・なつめえり単
桜乃と小毬と綾菜が入った。
全員SP3でサポーター持ってるよwwwっうぇwwwwwwww
でもまだ花日>花単な気がする。
主に花単のパンチャー沸きづらさ的な意味で。
ウミナミ揃うまで待ってるのが原因な気がしなくもないけど。
後そろそろ大好きなあゆかとまゆかが抜けそうなのが悩みどころ。
うーん・・・。

・ゆにぞん単
のいぢ+ぺろ+笹倉綾人で組んでみた。
後足りないのがユキちゃん×4,コンバまりりんオフィ×1。
早くのいぢ単組みたいなーとか思いつつ。

・かんなぎれい単
ロロットにCナンバー来た。戦闘シーンのカット。
ということは全員シーンのカットで揃えられるから全員揃えなきゃですね。
ナナカはBの方が可愛いんだけど。
CナンバーナナカとCナンバーロロット集めなきゃー。
どっちも1枚しかない罠。Bナンバーのナナカは13枚あるけど。。。

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
