お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

つだぬま

行く気なかったけど朝電話で起こされて寝付けなかったので行くことに。
ついでに先週の柏のも。
柏GP予選
使用デッキ:ハーモニカゲムセ
1回戦 宙単 ●
2回戦 雪単 ●
3回戦 月単 ○
4回戦 花日 ●
やる気なかったけどさすがにプレミ連発はねーよwwww

津田沼オーガGP予選
使用デッキ:ハーモニカゲムセ
そーそー辛いんで疑心暗鬼積んでみた。
1回戦 トラペゾ ○
2回戦 雪単 ○
3回戦 日宙 ○
4回戦 ハーモニカゲムセ ○
権利といばらげと。
取り敢えず疑心暗鬼が邪魔で仕方なかったorz
やる気なかったけど勝てた謎。
権利取れちゃうと少しやる気出るねw
あんだけ行かないって言っときながら行くかも。お金があればだけど。

終わった後はフリプしておずに誘われてつだぬまーじゃんへ。
ありありわんつー点1で3はんちゃん。
しゃか:65
おず:15
しらる:-4
ほし:-76
1局目。オーラス。俺4位。追っかけリーチ(`・ω・´)シャキーン。一発ツモ!裏乗って倍満!逆転1位!
おずが鳴くと流れがよくなる不思議。
2局目。東4。俺2位。リーチだぜっ(`・ω・´)キリッ。一発ツモ!一人飛んだ!めくった!逆転1位!
確か4回ぐらい1発ツモした気がする。スタイル。
最後は調子に乗って突っ張ったら死にましたとさ。
まぁ一晩で役満2回あがっちゃうきます先生には適わないけどね><

ノシ
今日おにぎり3個しか食ってねぇ……
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:1 |

orz

台風すごかったですね。しゃーかです。
晴れてるけど風強すぎたw

まぁ暇だったので津田沼へ。
ちなみにやる気は0。
津田沼定期
使用デッキ:すもも可愛いよすもも
1回戦 ゲムセ ●
2回戦 雪単 ●
3回戦 ふせんまさる
4回戦 ゲムセ ●
当たり方ひどすぎる相手の引き強すぎるwwwww orz

津田沼公認
使用デッキ:日宙紙束
1回戦 雪花 ●
2回戦 宙雪 ○
3回戦 雪単 ●
4回戦 雪花 ○
これで今日雪絡みしか踏んでないとか吹いた。
初戦プレミって負けたのは痛かったなー……。

環境めちゃくちゃですねw
柏が平和すぎるだけ?

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

たいかい

久々に大会出てきました。しゃーかです。

千葉CK定期
使用デッキ:花単すもも
1回戦 日単 ○
2回戦 テラペゾ ○
3回戦 星単 ○
4回戦 宙雪 ○
5回戦 宙日 ●
さっちんエンドの返しに観鈴袁術曹操!
次のターンキッスと中居追加!
・・・(  Д ) ゚ ゚

柏定期
使用デッキ:花単すもも
1回戦 宙花 ○
2回戦 月単 ○
3回戦 宙花 ●
さっちん曹操鬼畜すぎ吹いた。

ハーモニカゲムセ組もうと思ったら詩音が入れ替わりしかなかった! 
・・・orz
まぁデッキいじる気力とかないんで花単で遊んでます。
すもも可愛いよすもも。
袁術でサポーター消えるんだったら輪を作っちゃえばいいんだ理論でガン積みしてみた。
曹操辛い・・・orz

そんな感じ。
ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:1 | トラックバック:0 |

近況

しばらく放置してましたねw しゃーかです。

取り合えずネクストン出てからモチベは底辺。
あの日と雪の訳の分からないカード達をどうにかしてくれないとやる気ががg
なんかつまんないなー。
大会も先月2回しか出てないしw
まぁverゆずで復帰するつもり。
今のところ葵無限回収予定。

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
