お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

花単すもも

記念age
ってもしばらくいじってなかった花単にはまー成分を加えて作ったって感じだけど。

花EX-1
3 真壁 椎子
2 遭遇

花EX-2
4 秋姫 すもも
4 毛利てる
4 弓塚 さつき(薄幸)
4 浅間 咲耶
4 藤宮 凛(ネコミミ神社)
4 望月 真穂
4 彩辺 朱里
4 村田 千果
3 鳴風 みなも(風を起こす力)
3 稲羽 結衣
2 織永 成瀬
2 風祭 鳥子
2 朝比奈 香澄
2 篠宮 智夏
2 楓 ゆづき(わたしの物語)

4 王たちの狂宴
3 ダンスパーティー

花単使うのは2ヶ月ぶり?な何の調整もしていない花単。
はまー先生は偉大だった・・・(ぇ
智夏が神様だったので3枚に増やしたいかも。
後はパンチャー綺麗に引けなかったので要見直しかなぁ。
今まではこれよりも少ない枚数でパンチャー引けてたんだけど。
謎すぐる。
まぁその代わりDF陣をきっちり引けてたからいいのかな。

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

ぶ,ブログの存在忘れてたわけじゃないんだからね! しゃーかです。
テストとかレポートとか色々立て込んでて更新する気力がなかったのは秘密のお話。

・バトルラッシュ
2ndは権利取れなかったのでバトラへ。
半分くらいははまー&るーくんの付き添い見たいなもんだったけどw
使用デッキ:ぺんしる単という名のかんなぎれい単
結果:3-17
かんなぎれい単使いました。そりゃ勝てないわwwwww
優子さん取るためにずっと回しててなんとか3勝。
最後の抽選でリリアンちゃんゲットできたのは嬉しかったかなww

・ver.minori
みなもと智夏が個人的なTOP。
後はティとかミズキとかですかね。
七尾奈留って書いてあるカードは余裕で無限する予定。
コミケ前なので今はしてないけど。

・チーム戦
はまーがドタキャンしたのでその枠に俺とりんごが入った京都&千葉謎面子。
チーム名:どうしてこうなった・・・!(ハマー的な意味で
先鋒:しゃーか(花単すもも)
副将:りんご(日単ハンデス)
大将:るーくん(テラペゾ)
使用デッキ:えたぁなるはまぁ(花単すもも)
1回戦 チーム1-2 宙花璃々子 ●
2回戦 チーム3-0 日単 ○
3回戦 チーム3-0 日月 ○
4回戦 チーム2-1 テラペゾ ○
5回戦 チーム2-1 雪単 ○
6回戦 チーム2-1 花単渚 ○

雪単メレム使う気だったけどテラペゾに百物語入ってることに気づいて急遽前日の22時あたりから組み始めた急造花単を使いました。
1回戦は初手璃々子されて椎子で打点追いつけてたけど最後に恭介虚数にアラン能力宣言で負け。
後は相手のプレミ拾ったり相性だったりダンパの勝負に勝ったりとそんな感じ。
初めて壇上・・・にはるーくんが上がったから行かなかったけど写真写りました><
足引っ張るつもり満々だったのに勝ってる謎。

そんな感じ。
さてコミケ頑張るぞー!
電気外祭もだけどw
ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
