お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

GP

用事で行けなくなったので圧敗してます,しゃーかです。
GP行きたかったけど色々ややこしくなって(ry
デッキ調整もしてたんだけどねw
雪月宙t日の転校生メレムを使う予定でした。
まさかの0?0.5?回戦敗退だああああああああああorz

向かったきます,はまー,なぎ,キャロルさん,あんこは頑張って欲しいなー。
ノシ

スポンサーサイト
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

れぽ

柏定期
使用デッキ:雪花宙璃々子メレム
1回戦 日宙 ○
セリオエンドの返しが入間グラドリだっけ?
次のターンかその次あたりに璃々子が出て相手事故気味だったのでそのまま勝ち。
………な気がする(ぇ
方向音痴で殴ってたんだっけ?あれ?

2回戦 日単 ●
瑛里華と途中で出た璃々子vs翠エルザ鈴の殴りあい。
残りデッキ把握せずに創作したのが命取りになって令呪で完。
完全なプレイミス。

3回戦 雪日 ●
鈴エンドの返しにメレム瑛里華。
カゲナシ伊吹を爆破で交わすけど、その後イベントしか引かずに事故って敗け。
こんな引きは初めてだわw

蘇我定期
使用デッキ:雪月宙転校生メレム
1回戦 日宙 ●
これもプレイミス。
方向音痴を計算に入れ忘れてました。
自分で使ってるのに忘れちゃだめだわー。

千葉の公認出るためにドロップ。

千葉カーキン公認
使用デッキ:雪月宙転校生メレム
1回戦 日単 ○
ばばしょーえんデッキに鐘は(ry

2回戦 花単 ○
くーりんエンドの返しに爆破からメレム。
出てきた武田に爆破。
出てきた翡翠に爆破。
魅音が対面にいる状況で殴ってきた九門の横のキャラに爆破で一方。
そりゃ4発打てば勝てますよねw

3回戦 雪月侵食メレム ○
鈴長谷部の返しにメレム詩音。
すぐにメレムに侵食貼られ、追加した吾妻にも侵食貼られるけど、除去来ない上に打点が細かったので(ry

4回戦 ペゾ △→○
マリガンから相手後攻宣言。
じゃんけん全敗。
初手メレムからデモには突っ込み。
最初の打点でアルクが落ち、ペゾで出てきた舞に爆破撃つと通る。
ペゾ2発目撃たれたけど、また爆破が通る。
3発目に目玉が出てきて打点レースするけど、そのまま押し切って勝ち。
鐘も決心も引かず空気でした。

ハヤウェイげと。
いやまぁいらないんだけどね。

木曜あたりに実家に帰ります。
大会が週1になり知り合いもいないのでGPの調整が結構まずい。
お金ないし行けない確率高いんだけどね。

ノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。