お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

久々

しゅぷきゃんのHPがどんどん更新されてますね。
CGと声優の公開,予約キャンペーンの発表ですか。
タイアップイベントは非常に行きたいんですが,GPがあるのでなくなく諦め。
梱枝さんが来るなら名古屋行きのバス取ってあるけどワンチャンススルーで池袋かなぁ。

話を戻して声優見ました。
羽依の声優誰ーって感じですけど。
それ以外は大体分かるんですけどねw
PUSHについてくる体験版やりたいなぁとは思いつつ,お金がなくて若干悲しい状況。
まぁはねっこちょお可愛いです。
予約キャンペーンも発表されてますね。
まぁ羽依の特典テレカが付くところで買おうかと。
なんとか複数欲しいなぁとは思いつつ。
発売日が延期したおかげで余裕が出来たんですよね。
ぷろぺん的な意味でw
取り敢えず特典が分かってきたら調べるつもり。
だいぶ先だろうけどねー。

ん?ふぇすた?
当たり運と引き運と,相手の引きの強さに絶望した1日でしたまるっ
先攻初手カレイドってゲムセのプレイングとしてまずいんですかね?
出すたびにダヴィデか怪しげががg・・・

Leaf4の話もついでに。
今回はちゃる高月里美の3体コンボがどうなるかって感じですね。
全部EX-2で観鈴もある,打力もある,除去耐性もある程度ある,アヤリも使えるでどこまでやれるか試すつもり。
まぁ糞ゲーのなるようならやめますけど。
土曜の大会は雪花楓ハルカで7-1。
楓は雪花がいいんじゃないかなぁと思いつつ。

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

汁鰤自重

抱き枕とかwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwww
つられるわけが。。。。ありますよねorz
バインダー等合わせて13~16kの見込み。
・・・明らかな金欠によるスルーフラグが(ぇ
まぁすべてはminori次第かなぁ。
優子さんの立て看板のこともあるし,なかなか厳しいコミケになりそう。

さてはてリセのお話。
今はこーやと言う名の神にカレイドセット借りて遊んでます。
主に瑛里華ゲムセで(ぇ
今のところゲムセ強いですねーで8-2。
入れ替わりゲムセの強さやゲムセにおけるエセルの強さを確認しつつ,色々事故が起きない様に調整しつつ,気づけば日以外の5色になったことに驚きつつ,瑛里華の可愛さに和みつつ。
後は宙花爆破解体の調整をしてます。
花キャラのチョイスと雪コストの捻出をどうしようかまだ悩みちう。
雪宙瑛里華メレムはあゆ不幸で果てしなく事故るんで解体。
あゆ不幸抜いて試してるけどそれだと突撃副会長のままの方が強いねっていう。
まぁ雪宙は後回しかなー?

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
