お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

暇っす

実家に帰ってます。
超暇っす。
高知県って大会ないんですよ。
カードショップすら1箇所のみ。
一応BOOKOFFの上にもカード置いてるけど。
GWなら大会あるんですけどねー。
もう環境に追いついて行けません。

話変わってGP1st終わりましたね。
花雪強いですねー。
後は宙雪と雪日メレムですか。
まぁ勝って当たり前のデッキ達なんで特に驚くこともなく。
8位の人のデッキが結構気になったり。
月日で出たのかな?
はまーが言ってたけどすごいみたいですねぇ。
今回エラッタは入るのかな?
遥香に入ったら色々デッキが崩れそう。
自分以外の味方キャラに変更になる程度ならまだ使うけど。

今は特に組みたいデッキはないですね。
雪宙で不幸逮捕爆破解体ガン積みして遊びたい気分ですが。
アタッカーはロリコンと綾香かな?
殴って除去って魔想志津香で起こしてロリコンジャンプで打点稼いで・・・(ぇ
絶対ハンド足りないだろうけどw
後は花単ハルカ試してます。
ニトロフラゲして直ぐ組んだデッキですけどねw
あの時は他のキャラのサポートが必要だと思ってたり構築が違ってたりでうまく回せなかったけど,今は大丈夫っぽい。
どこまでやれるかは不明。
私は実家なのではまーの成績に期待ageということで(何

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
