お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

フラゲ

してきました。
コモンアンコボックスの仕分けがやっと終了。
花単,日単おみやげ,宙単,花宙が環境を支配するのかな?
今は花宙と花雪ハルカ組んでますwwwww
まぁ瑠璃はぶっちゃけいらない子でしたorz
花単に入るのは牧本,九門あたりかな?
弓は能力補正がいつ消えるのかがよく分からないのがちと問題。
後は趣味の菜月で入れて見たいカードがちらほら。
モーラ集めなきゃなー。
コンタオローも後1枚,値段が上がる前に回収しないと。
てか暗殺を買い忘れたのが痛すぎるorz
あれは絶対強いwwww
今回もコモンアンコで優秀なの結構いますねー。

まぁあれですよ。
瑠璃でごはん何倍もいける俺は一体(ぇぇ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

すげぇ・・・

共有テンプレにコゲどんぼさんの作ったのがあるのを初めて知ったww
すごいwwwww
使わせていただきますm(--)m
C言語はよく分からないのでカスタマイズ等は特になし。
FAの応援バナーもどこに貼ればどこに出るか不明なため,和音ミクとともに断念orz
まぁこっちのテンプレの方が好きなんでおkということでw
結局今日は家でごろごろ。
明日はフラゲに行くぞー。

最後にニコニコで見つけた話題でも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1353172
http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html
署名してきたー。
出来れば支援&マイリスト登録よろ。
マジで高知県警死ねばいいと思う。
高知出身として悲しい。
以前から高知県警は色々と問題を起こしていた場所。
不正経理の件は相当酷かった。
が,今回のは異常。
ちょっとありえないなー。

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みかん(゜д゜)ウマー

今日も今日とて柏へ。
4人しかいないとかどんなんやねんwwwww
しかも今日は嫁デッキと大決戦しかないしw
どれか迷ってるとこれーって指名されたので、嫁デッキその1で出ることに。

イエサブ柏店定期
使用デッキ:嫁デッキ

1回戦 月花準にゃん ○
俺の影響でも受けたんだろうか(ぇ
バーサーカーゼロの返しに嫁登場で(*´∀`)ニヤニヤ
その後は嫁パワーで相手事故って勝ち(ぇぇ
除去も綺麗に決まったし(1回異次元物質打たれたけどw),龍馬も出れば負けるはずもなく。
フィアッカ様はどこーだけどorz

2回戦 日単 ○
パックでみやこ割り割りー。
ナツミエンドの返しに長谷部、さらに返しに新田リア。
新田をあゆ不幸し,嫁登場で(*´∀`)ニヤニヤ
その後はちょくちょく除去&龍馬で殴り勝ち。
まぁ観鈴にレイチェ、知絵を引かれなきゃ負けないかなww
でもフィアッカ様どこーorz

みやこげと。
見てみると初期傷orz
売ったりはしないからかまわんっちゃかまわんけど・・・へこんだorz

フリプでもう一つの嫁デッキ回してみる。
………この娘意外とやる(ぇ
後は日花大決戦の調整をして帰宅。
今日は家でごろごろ~松戸行くのたるいw
デッキも
・花単楓も菜月も俺の嫁(ぇ
・日花真明寺大決戦
・雪宙芽依子は俺の嫁(ぇぇ
しか今は無い状態。
ネタか嫁しか今は組む気が無いwwwww

明日はアキバまでフラゲしに行く予定。
大阪も明日みたいだねw

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

今日は何となく松戸の大会へ。

ホビステ松戸店公認
使用デッキ:花単
1回戦 花月セラリア ○
嫁デッキwwwww
らぶ愛の返しにセラリア。
マルチ追加するもウミナミ登場&コンバでテラピンチww
まぁフィー合わせたけどw
春姫コンバが早く出来たおかげで巻き返し勝ち。
移動したセラリアはらぶ愛で飛び続けてなんとかした(ぇ

2回戦 花月空転 ○
後攻春姫らぶ愛エンド。
春姫殴ると空転八重→タッチアタックでゲームオワタかと思ったら春姫また引き、空転グルノーブルに注意しながら巻き返し勝ち。

3回戦 日単 ●
レイチェエンドの返しに春姫マルチ。
その返しにコンバ麻弓知絵レミィでフル展開。
こちらもがんば……事故ってるし(´・ω・`)ショボーン
中盤固まるも杏璃コンバでゲームエンド。
引きが温いorz

続いて定期。
勝つ気がないからいつもどおりネタで。
使用デッキ:花月

1回戦 雪単メレム ○
先攻らぶ愛エンド。
返しにしぐれ長谷部。
空転士郎が言えたのが大きかったかなー
かぐらも出たし、殴り勝ち。
雪に勝てたのはラッキーw

2回戦 雪月コンプリートサクセス ○
先攻華苑エンド。
返しにしのぶ稲葉長谷部月の31エンドでぶーん。
が、アタック対応空転ウミナミでしのぶを潰し,お玉桜とらぶ愛登場。
中盤ナミにダイブやマジ切れされるもハンドにがめてたウミナミで一気に引っ繰り返し勝ち。

3回戦 雪月メレム ●
相手先攻メレム詩菜、しかも詩菜で監禁を引かれる。
こちら事故で翡翠エンド。
向こう雪コストなかったみたいで、そのまま返される。
ななこ、かぐらを置き除去に備えるもななこ監禁対応路地裏対応的中(´・ω・`)ショボーン
羽ピン除去対応路地裏対応的中(´・ω・`)ショボーン
セリーヌ登場対応的中(´・ω・`)ショボーン
無理wwwwwww

見事なまでに決勝戦敗退orz
デッキいじってきまふノシorz
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い・・・w

久々に大会いってきたおー(ぇ
イエサブ定期
使用デッキ 花月
1回戦 月単 ●
的中2毒電波2すもコロ2アルク降臨で勝てるかぼけえええええええええええええネタ相手に自重しやがれええええええええええええ(ぁ
アルクの前で姫史が飛び続け,プレッシャーでちびちび回復していくもアタッカーことごとく妨害or奪われて負け。

2回戦 宙単 ○
よく覚えてないww

3回戦 月単 ○
また月かよーと思いつつウミナミ華苑エンド。
返しにみのりセレニア梶原。
中盤からツゲ姫史椎子で打点を稼ぎ勝ち。
相手事故ってたみたいだしw

調整のために出たのにぶーんか相手ぶーんでサンプル取れナカタorz
メタカード何を指すべきか未だに悩み中。

さて,やっとLyceeoHP更新。
結局LAE2出ちゃうのね。
3k購入特典プロモは通販すれば全部付いてきそう出し,様子見でちょっと買うってくらいかなー。
ちゃるよちは欲しいがw
怪しげ?戌角さんの方がいいに決まってんじゃんb
今回も色々入ってるものおかしいねー。
まぁデッキに使う分だけ回収かな?
楓フィアッカ凛すももetc・・・。

明日はアキバまで行ってカタログ購入&明日君関連チェック→松戸公認かなー。
明日香ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(死
ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやまぁ

ずっと明日君と萌えもんやってまふ。
明日君。
パソを付けると明日香の声が聞え,デスクはもち明日香。
これで明日香ルートに入らないわけが無い(ぇ
パソ付ける度に明日香ルートやってる希ガスwww
もうね,メッセでゲーム買うことを決めたあああああああああ(ぁ
特典が残ってたらだけどねw
明日香の可愛さは異常。

萌えもん
鹿氏verやってます。
やり始めて2日目ですがw
やっとチャンピオンロード抜けました。
が・・・レベル足りないようなので修行してきますw
カンナを倒せないとかorz
まぁメンバーがメンバーなんで仕方ない気もしますが・・・orz

Lycee
ほぼ全く触ってません。
月曜以来大会すら出ず。
リセっておもしろいのー?な状態w
しばらくは家に引きこもりまふww
上位賞もしょぼいしねw
公認はちゃんと行くと思うけど。
デッキも全部解体。
今は
・花月ツゲ姫史桜(ぇ
・花日ウミナミ(ぇ
・雪宙芽依子様フィアッカ様
・雪単伊吹
かなー。
今月はネタしか使わない予定w
まぁたまに花単使うかもだがww
一応ハマーの冬芽入り春姫を試す予定。
だまされたと思って試してやんぜっ!

冬コミ
いつもどおり3日とも参戦かなー。
企業はminori,戯画(ラバソ),パープル,八月,フロンティア以外はスルーの方向。
七尾さん関係は全部買いますがw
電撃が何をしてくるか不安でしょうがない。
去年の冬の二の舞はもう嫌orz
死ぬかとオモタwwwww
まぁ・・・・・・・・・・・いい思い出になりましたよっと。
1番なんてもう取れないだろうね・・・(ぇ

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日香ああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日もk(ry
イエローサブマリン丸井柏店定期
使用デッキ:花雪ウミナミ桜
あゆ不幸抜いてちょいチャレンジ(ぇ

1回戦 星月 ○
先攻柚美マルチ。
返しに駄菓子から凛→右フック(ぇ→コンバ、マルチの対面にマーラ。
その返しに怪しげ。
THE END(ぁ

2回戦 雪単メレム ○
先攻長谷部エンド。
返しに長谷部リズ。
瑠璃と成瀬追加するも、メレム登場。
んでデモ対応逮捕で対応なし。
さらにピーチ追加、まぁ……ふるぼっこ(ぁ

3回戦 花単 ●
こちら桜出るも椎子終盤まで引かず、相手桜出る椎子序盤から登場冬芽3落ち。
雪緒出すもまさかのななこ。
2点くらい差がついたままゲームが続き、挽回できずに負け。
椎子が後1ターン早ければ………orz

椎子どーこー………
普通の花単使えとか言わないで(ぁ
今月はネタしか使うつもりは………(ぁ


昨日から明日君開始。
明日香可愛いよ明日香(ぁ
朝みたいに叫んでいいでつか?(ぇ
明日香ああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぁ
明日香は俺の嫁。
取り敢えず瑠璃子と明日香クリア。
感想はたるいからスルー(ぁ
帰ったら小夜やる予定。
先輩はスキップでいいや……w


31日発の夜行バス取れなかった………orz
元旦遊ぶフラグ再び(ぇ

ノシ


エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
