お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

(´・ω・`)

物売って死にかけから復活したしゃーかでつ(ぇ
残り残金4000じゃ来月10日まで生きるのは無理(´∀`∩;)
アキバで売った帰りに松戸へ。

ホビーステーション松戸店公認
使用デッキ 宙日爆破解体
1回戦 雪月バッドエンド ○
初手セイバーエンドだっけ?
返しに展開される。
こちらユウ追加し、ぺちぺち殴る。
ダイブ対応爆破も出来たし、初手取れたら負ける要素がががw

2回戦 雪日 ○
こちら先攻種子島エンド。
返しに見たことない日のキャラ。
殴ると雪が見え、初心者の雪日と判明。
負けるはずないよねー。

3回戦 花日星プリカ ○
覚えてねー(ぁ
相手の引きがぶーんでやばかったけど、必要パーツ来過ぎて展開遅れた&最後花引かなかったおかげでなんとか勝ち。

…………稲葉倫って金にすらならないんだよねorz

続いて定期。
花単で出よう→デッキが59枚しかない→何か追加しよう→まわりすでに試合ちう
………………メレムばっかで宙使うのかよorz

1回戦 月単プルペ偵察 ○
先攻初手るーからりりかだっけ?
返しに八極拳とメイフィア。
リサあたり追加し、八極拳対応爆破するも、おかわりにプルペ登場でEX1しか引かせてもらえず。
が、場に出てるキャラで制圧かんりょー。

2回戦 花単 ●
冬芽全落ちウミナミ椎子でチートされた&除去どこー(´・ω・`)ショボーン
展開が追い付かずナミは遠退いたー………orz

3回戦 星雪月ゲムセ ○
るー2枚から超回復りりかエンド。
返しに駄菓子からゲムセでゲームオワタと思ったら雪コストなかったらしい。
るー貼れる、観鈴引く、紫怨引くで負けるはずもなく。
ぶっちゃけ返しにゲムセ撃たれても、ハンドにりりかグラドリで2ドロでレイラエル。
うん、負けるわけねーよ(ぁ

4回戦 雪月メレム ●
先攻りりかエンド。
返しにセリオメレムアイリ。
超回復とグラドリ追加するも、AP4ブロッカー消され固められて涙目(´・ω・`)ショボーン
結局こっちはりりかしか打点通らず、あちらメレムと仁科が殴り続け殴りまけ。

結局足りなかったのは瑠璃。
大決戦の方に紛れてたというオチorz


まぁ………トレードでナミげと。
自力で取れたの1枚とかへこむしかない(ぁ
今月2回しか優勝出来なかった下手で糞雑魚ダメダメリセプレイヤーな私(´・ω・`)ショボーン
来月頑張っても都古じゃなぁー………。
公認は頑張るけど。
あのフィーナはガチwwwww
まぁ頼まれてるから取れたぶんは全部流すんだけど。

今月通算29勝17敗。
さて………ナミ5枚眺めてのほほんとしてきまーノシ
早く小さいウミ出ないかなーテラカワユス(ぁ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エラッタktkr

2007年11月28日付けエラッタ

EV-0071 魂交換装置    <高レベルのエラッタ>
変更前
味方キャラ1体と同列の相手キャラ1体を入れ替える。

※補足 入れ替えたキャラは移動先のフィールドを使用しているプレイヤーが使用します。破棄された場合、持ち主のゴミ箱に置かれます。
変更後
味方キャラ1体と同列の相手キャラ1体を入れ替える。

※相手は、この効果によって相手の場に移動するキャラを、移動することなくゲームから取り除くことができる。
※補足 入れ替えたキャラは移動先のフィールドを使用しているプレイヤーが使用します。破棄された場合、持ち主のゴミ箱に置かれます。
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


EV-0106 サラキン    <高レベルのエラッタ>
変更前
このイベントはコストとして宣言する。
自分のデッキの内容を見て、カードを好きな枚数破棄する。デッキをシャッフルする。破棄したカードをコストとして支払う。
変更後
このイベントはコストとして宣言する。
自分のデッキの内容を見て、カードを好きな枚数を選び、横に置く。デッキをシャッフルする。横に置いたカードをコストとして支払う。

※この効果によって、コストとして支払われたカードは、ゴミ箱に置かれず、ゲームから取り除かれる。
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


EV-0283 修復    <高レベルのエラッタ>
変更前
カード名を1つ指定する。ゴミ箱の指定したカード名と同名のカード4枚までを持ち主の手札に入れる。このイベントをゲームから取り除く。
変更後
相手ターン中に使用する。
カード名を1つ指定する。ゴミ箱の指定したカード名と同名のカード4枚までを持ち主の手札に入れる。自分のゴミ箱のカード全てをゲームから取り除く。
※このイベントは使用後、ゴミ箱に置かれず、ゲームから取り除かれる。
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


IT-0002 魔法陣    <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラの特殊能力の使用代償のうち、コストを[雪][雪]または[無][無]軽減する。(0未満には下がらない)
変更後
このキャラの特殊能力の使用代償のうち、コストを[雪]「雪]または[無][無]軽減する。このキャラの特殊能力を使用したとき、この効果はターン終了時まで失われる。(0未満には下がらない)
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


IT-0071 宝具・騎英の手綱    <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラと同列の味方キャラ全ては[アグレッシブ]を得る。

騎英の手綱 [無]
このアイテムを「ライダー」が装備している間に使用する。
このキャラと同列の味方キャラ1体にAP+1・DP+1する。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
このキャラは次の特殊能力を得る。

騎英の手綱 [無]
このアイテムを「ライダー」が装備している間に使用する。
このキャラと同列の味方キャラ1体にAP+1・DP+1する。このキャラと同列の味方キャラ全てはターン終了時まで[アグレッシブ]を得る。(1ターンに1回まで使用可能)
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


IT-0118 グラヴィタス    <高レベルのエラッタ>
変更前
自ターン開始時、このキャラはターン終了時まで[タックス・ウェイクアップ:[このターンのウォームアップのドロー枚数に-1する。]]を得る。このアイテムを除く「グラヴィタス」全ての効果はターン終了時まで失われる。
変更後
このキャラは[タックス・ウェイクアップ:[このターンのウォームアップのドロー枚数に-1する。]]を得る。
このアイテムを装備するとき、「グラヴィタス」を装備しているキャラが登場している場合、この「グラヴィタス」を破棄する。
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


IT-0179 バーサーCAR    <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラは次の特殊能力を得る。

バーサーCAR [0]
このアイテムを破棄する。このキャラと隣接したフィールド1つを指定する。そのフィールドにキャラが登場している場合、そのキャラを破棄する。そのフィールドにこのキャラを移動する。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
このキャラは次の特殊能力を得る。

バーサーCAR [0]
このアイテムを破棄する。このキャラと隣接したフィールド1つを指定する。そのフィールドにキャラが登場している場合、そのキャラを破棄する。そのフィールドにこのキャラを移動する。(1ターンに1回まで使用可能)
※相手は、この効果によって相手の場に移動するキャラを、移動することなくゲームから取り除くことができる。
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


CH-0893 レア・ティータ   <低レベルのエラッタ>
変更前
このキャラのサポートを宣言したとき、持ち主が自分のアイテム1枚をゲームから取り除くことができる。取り除いたとき、このキャラを未行動状態にする。この特殊能力はターン終了時まで失われる。
変更後
このキャラのサポートを使用したとき、持ち主が自分のアイテム1枚をゲームから取り除くことができる。取り除いたとき、このキャラを未行動状態にする。この特殊能力はターン終了時まで失われる。
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


CH-0898 レア・ティータ(18歳)   <低レベルのエラッタ>
変更前
このキャラのサポートを宣言したとき、味方キャラが装備しているアイテム1枚をゲームから取り除くことができる。取り除いたとき、このキャラを未行動状態にする。この特殊能力はターン終了時まで失われる。
変更後
このキャラのサポートを使用したとき、味方キャラが装備しているアイテム1枚をゲームから取り除くことができる。取り除いたとき、このキャラを未行動状態にする。この特殊能力はターン終了時まで失われる。
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


IT-0173 偵察   <低レベルのエラッタ>
変更前
[月]属性の味方キャラに装備する。
相手ターン開始時、相手のデッキの一番上のカードを4枚見ることができる。そのうち2枚を選び破棄することができる。破棄したとき、このアイテムを破棄する。
変更後
[月]属性の味方キャラに装備する。
相手ターン開始時、相手のデッキの一番上のカードを4枚見ることができる。そのうち2枚を選び破棄することができる。破棄したとき、このアイテムを破棄する。
(公開 2007/11/28 施行 2007/12/02)


俺のネタバーサーCARデッキがぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
200円無駄になったジャマイカ(´・ω・`)
櫻見とか観鈴,使い終わった長谷部送りつけてたのにorz

今から松戸いってきまーノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとな~く

大会出てもいないのにブログ更新(ぇ
今日は時間がちょっと出来たのでFAの応援バナーをはりはり。
が,やり方がテラ不明な件(ぁ
適当にやったら貼れたからまぁいいやww
瑛里華は俺のy(殴

ランキング更新されましたね。
私?IDすら取ってねーよっていうねww
ぶっちゃけ書いて無い人が多いのにやる意味があるんだろうかwww
ランキング更新する前にGPレポと修復エラッタキボンwww
1kill関連はさっさと消してくり(´∀`∩;)
メレムや椎子は環境を壊しているわけでもゲームを壊しているわけでもないし,そのままでいいかなー。
エラッタエラッタ騒ぐ前に対策とプレイング見直しましょうねー。
てかメレムいてくれたほうがメタりやすくて楽っていうねwwww
男キャラ使って何が楽しいやら・・・・(ぇ


明日はアキバに用事があるので,その帰りに松戸に行く予定。
ウィークリーだけ出るかなー。
ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

週末はGP3rdでしたね。
まぁ権利持っていない私は友達と遊んだましたよっとw

GPに合わせて大阪からハマーが泊まりに。
リセ始めたの春ぐらいなのにもう全国ランカーかよwww
木曜はハマーを迎えにアキバまで行った後,VOIDと合流&カード屋めぐり→津田沼へ。
公認はネタデッキで2-2。
定期は宙日で2-2。

金曜は学祭だけど,起きたのが昼前でさぼりフラグ(ぁ
ひたすらメルブラ&リセ。

土曜。
・・・・・・・・俺ら全員寝坊乙(´∀`∩;)
ハマー何しに来たんだろうねwwただのオフ会になっちゃったwwwwww
夕方にハマーの知り合いの牧方カーキンメンツと合流。
はまを見送った後はテツカラwww
大阪人のテンションSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwww

そして今日は今日とて柏へ。
使用デッキは宙日。
1回戦 花単 ○
最近リーダー型ばっかだなぁ・・・・w
マルチ瀬尾エンドの返しにるーからりりか。
返しに姫史だったかな?
まぁ遭遇何回も撃たれたり羽ピン置かれなきゃ負けるはずもなく。

2回戦 日星 ●
じゃんけんに勝つもアタッカーがいなかったため後攻。
相手カレイドナツミエンド。
返しに引いたチョップ。
返しにチョップの前にアルルゥ。
舞オーダーでウコン追加するも朋也でチョップ飛ばされゲームエンド。
相性的にもきついのに事故るわ朋也で2回も除去されるわ無理ゲー。

3回戦 花単 ○
こちらは春姫型。
相手先攻ココナ春姫瀬尾。
返しに春姫爆破しりりか。
まぁ・・・・・・ぼっこ(ぁ

後ナミのチャンスは1回。
ガンガって5枚目取って来まーノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うほwwwwwwwww

『ef - the latter tale.』
 minori/インタラクティブノベル/2008年5月30日
 シナリオ:鏡遊、御影/原画:七尾奈留、2C=がろあ
第三章に登場する音羽駅は、盲腸線の終着駅として利用されていた複線
物語の中では電車の来ない無人駅として存在する
ここで蓮冶と千尋が出会うことになる

とうとう発売日決定ktkrwwww
来春は金欠決定だな(ぁ

TECH GIANスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL』
表紙描き下ろし(千堂瑛里華)
折込ポスター(バスタオル一枚の悠木陽菜) ※ポスターイラストテレカ300名プレゼント
<紙面>
・ストーリー紹介
・イントロダクション
 システム解説
 ゲーム中の演出について(キャラの後ろに謎のオーラが揺れてたり、背景やイベントCGにもさまざまなエフェクトが施される)
・キャラクター紹介
 ヒロインキャラ(プロフィール、服装、Hシーンを含むイベント紹介、スタッフコメント、SDキャラ)
 サブキャラ(プロフィール、服装、SDキャラなど)
・舞台解説
・人物相関図
・設定資料
・開発者インタビュー
・でべろっぱぁずふぃーるどみゅーじあむ(2007年2月号?2007年12月号まで)
・人気投票結果発表
<DVD>
・TGプレリュードバージョン体験版
 本編:4月2日?4月14日まで(生徒会に入るまでの経緯が描かれる。そして謎の伏線も明らかに)
 TGオリジナルストーリー2本:「触れてはいけない」「お姉ちゃんと空の花瓶」
・プロモーションムービー
 WMV形式、DVD-VIDEO形式
・MUSIC COLLECTION
 イメージソング+ヒロインテーマの全6曲
・壁紙カレンダー
  2ヶ月ごとに2007年12月~2008年11月まで
  1024サイズと1280サイズの2種。カレンダーなしバージョンもあり)
・Slide Puzzle(3種類あり、パズルを完成させることで壁紙を入手)
・SDキャラスクリーンセーバー

まぁ木曜に買うさwwwww
テレカが瑛里華じゃないのが寂しいが(ぇ

『メアメアメア』
 mana/ADV/今冬予定
 原画:丸ちゃん。/シナリオ:藤原休樹with企画屋
ツンツンサキュバスをエッチでデレデレ化させちゃう新感覚ADV

丸ちゃん原画ktkr。
シナリオは期待できそうに無いけど絵は期待大かなー。

今日は柏へ。
イエローサブマリン丸井柏店定期
使用デッキ:花単ウミナミ春姫

1回戦 宙日 ●
ちょwwwまた初戦いと~さんかよw
しかも初手取材龍馬エンドとかやめてorz
花単本来のプレイングが出来ず負け。
かなめ無茶うざい・・・・・orz

2回戦 花宙 ○
よく覚えてないって言うねw

3回戦 花単 ○
初手瑠璃春姫マルチエンドだったかな?
返しにココナマルチ瀬尾。
返しにウミナミ追加で花ミラーって引きですよねー。
ウミナミ2回出て気持ちほんわかで(*´∀`)ニヤニヤ

結局2-1。
俺弱い子orz
プレイングがちゃんと出来てないっていうね^^;
なんとかハマーが来るまでに直さないと醜態を晒す羽目に・・・(ぇ

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう嫌ー・・・(´・ω・`)

今日は木曜日なため津田沼へ。
疲れたためぶっちゃけ内容覚えてない(ぁ
花単で2-2,ネタの花雪で1-2。
今月は異常にプレイミスが目立つ私。
明らかに間違ってるだろというプレイングを数々している私アホですね。
今日もプレイミスひどかったですし。
もうちょっとゆっくりプレイしないとまずいですねー。

・・・・・・・・・・・・orz

悲しいので今考えているネタデッキを並べてみる。
・日雪チャットエポナ
本スレにあった電波をちょっとやってみたくなった。
メインアタッカーは家康かな?
家康にするか31並べるか,回してみて考えてみる。

・花月時空転位
空転ウミナミと姫史ツゲ,姫史暗黒のプレシャーの各コンボを1つに出来ないかと考え中。
アタッカー不足&色拘束がちょっときついかな?
あゆ不幸入りのウミナミ伊吹ならドロソやサーチがあるので回るんですけどねー。

・魔人信長大決戦
日絡みで蘇生祝いがいないときつい。
というか俺信長引けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEorz
アヤリエを2しかもって無いのはきついなー・・・。

・雪花タッチ宙芽依子様フィアッカ様枯渇庭園(ぇ
雪ガン無視(ぁ
枯渇庭園のロックまで組み込んだらどうなるか実験。
・・・・微妙でしたorz
中居のスペースが無い分打点ががg(ry
瀬尾,最終進化で芽依子様フィアッカ様が揃いやすくなったのはGOOD

・雪単伊吹メレム
メレム100円の時に揃えていた私は勝ち組。
昔使っていた伊吹メレムの改良型を考え中。
またあっと言わせてみようかなーと構築頑張ってます。
公認なら優勝までいけるかな?
ウルザのときは優勝出来たんだけどねーw

・雪花魔方陣準
うまく組めないorz

・雪花メレム準火鉢
メレムをドロソに雪が戻ってきたら明石で火鉢アンタップ,花が戻ってきたら椎子でアンタップ,EX-2なら準でアンタップとかいうデッキを考え中。
火鉢明石は意外と揃わなくて昔挫折したことがwww
ちなみにシルビア油絵もまともに揃ったことありませんorz
ウミナミも最近デレてくれないなー・・・花雪ならデレデレだけどw

・花雪ウミナミ伊吹
元のコンセプトは「奇跡でウミナミ揃えたらどうなんだろう?」
色拘束ガン無視してますが何か?
今日否定されまくったけど,調整すればある程度勝てるはず。
まぁ趣味デッキなんだけどねwwww
ウミナミテラカワユス。
伊吹可愛すぎる(;´Д`)(殴
オフィあゆ可愛いよねー。。。
なノリで作ってます(ぁ
可愛い子しか入れないぜっ!(ぁ
リセって楽しむものですよねーwwwwwwwwww

さて。。。寝るノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと。。。

月曜日はいつものごとく柏にれっつごー(ぇ
なんとな~く宙で出てみる(ぇぇ

イエローサブマリン丸井柏店定期
使用デッキ:宙タッチ日爆破解体るービート

1回戦 花単春姫 ○
トスってくれたウハラさんに感謝m(--)m

2回戦 日単 ○
相手先攻レイチェエンド。
返しにレイチェ爆破からるーリサ。
麻弓追加され相討ち取られるも超回復追加、相手リア追加で対面に義風。
中盤杏璃コンバされるも12-9の交換が続いたため殴り勝ち。

3回戦 宙単完圧るー ○
階段かよーしかも身内w
こちら先攻るーからエレノアエンド。
返しにエレノア。
返しにるーからチョップ、さらに返しにチョップ。
るーから展開してる分こちらアド&相手諦めたっぽくてネタ風になる(ぇ
まぁ負けるはずもなく(ぁ

4回戦 花単 ○
ここまで来たら割り割り(ぁ
ウミナミつえー………が、義風つえー(ぇ
懸命握ってなかったらオワテタw

ナミやっと1枚げとww
2回まともに試合はしてないけどね(殴
4回目の挑戦でやっと1枚。
きっついなー……まぁ2枚目目指してガンガルw

そして昨日は遊ぶついでにイグニスの定期へ。
イグニス池袋店定期
使用デッキ:宙タッチ雪爆破解体るービート
あんまし勝つ気はなしの実験のデッキ。

1回戦 月単 ●
先攻長谷部でエンド対応すもコロ。
こちら事故ってキャラ沸かず。
るーどこーアタッカーどこー・・・・。

2回戦 花単幻想暗黒のプレッシャー ○
プレイミス多かったけど,相性と爆破決まり勝ち。

3回戦 宙日爆破解体るービート ●
身内なのでわいわい対戦(ぇ
こちらるー引かない,相手るー引く。
無理。

4回戦 雪日メレム ●
るー引かないと雪は無理。

マジでるー引けない俺弱い子ww
家で回したときは引けたんだが・・・まぁ改良しまふw

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺弱い子orz

本日11月10日は芙蓉楓の誕生日だぜっ!
楓おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
楓好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

そしてNavelの重大発表。
・・・まぁ木曜から知ってたけどね(ぇ
『俺たちに翼はない』
 Navel/2008年6月28日
[渡会明日香との物語]
 形ばかりの恋人を演じる日々
 「明日香」への想いを確実に膨らませつつあった「羽田鷹志」
 だが、卒業生となった今、何も伝えずに別れるつもりだった・・・
[玉泉日和子との物語]
 好色で変人な店長がいることで有名なレストラン“アレキサンダー”
 ある日店長が“ギャルと合コンがしたい”とワガママを言い出す
 「千歳鷹介」はすかさずその提案に飛びつき、店の女子のスタッフを勧誘し2名を確保
 残りの一人を店長が誘ってくるというのだが・・・?
[鳳鳴との物語]
 「成田隼人」は小遣い稼ぎのバイトとは別に細々とした突発的なヘルプ業務を請け負っていた
 ある夜、その噂を聞きつけた「鳳鳴(おおとり なる)」が「隼人」の元を訪れる
 二人は意気投合するが「鳴」からの“盗まれた自転車の捜索する”依頼を「隼人」は断る
 だがその後「鳴」とは街で何かと遭遇するようになる
[羽田小鳩との物語]
 いまだ明かされぬ最後の物語― そこに隠された真実とは!?

これで夏リセはNavelだな(ぇ

来年出る構築済みとリセペにはあえて触れない(ぇ
あゆとかチョップ,観鈴の値段が壊れそうな悪寒。

木曜日は昨日は津田沼に遠征してきました。
津田沼オーガ公認
使用デッキ:宙タッチ日爆破解体るービート
1回戦 雪宙荒良木リアニメイト ○
まさかのタイガージョーwww
まぁ31並べ反魂の法対応爆破で糸冬。

2回戦 月単謙信 ○
プレイミス何回したんだろう・・・・orz
まぁ捕獲やキャラ登場妨害されなきゃ負けるはずもなく。

3回戦 花単 ●
るーどこー?(´・ω・`)
羽ピン,遭遇,除去引かない,るー引かない。
無理(´・ω・`)

4回戦 星日 ○
慎二つえー・・・。
相手初手カレイドエンド。
返しにるーからチョップ。
3Gと智也追加されるも,義風とライカでカレイド封殺。
一気にいけるかと思ったら慎二テラツヨス。
まぁチョップは偉大でした。

結局3-1。
まだ試験段階だからこんなもんかな。
りりか,風林火山たりてねー・・・・orz

続いて定期。
狂宴ガン抜きの宙とゲムセメタってみた。
使用デッキ:花単ウミナミ春姫
1回戦 月単アルク ●
相手先攻直江ハッチャンみのりセレニア凄腕ぶーん。
返しに・・・何だったか忘れた(ヲイ
うまく的中毒電波されて最後は回復ゲーで乙った。
狂宴・・・・orz

2回戦 月単星の歌 ○
初心者っぽかった。
うん,ぼっこ(ぇ

3回戦 花単 ○
相手先攻ウミナミ成瀬orz
狂宴・・・orz
が,2ドロで片割れと姫史引きウミナミ姫史で返す。
返しに椎子。
その返しにセージ。
うん,ミラーは引きだね。

4回戦 雪日 ●
相手初手観鈴長谷部サイネリア。
狂宴・・・・orz
メレムかと思って羽ピンと翡翠ガメてたら違った模様で。
ガメてたせいで展開遅れ,殴り負け。

俺のプレイング温すぎるorz
狂宴抜いたのが大間違い。
先週使わなかった&環境的にいらないと思ったら,見事に環境変わってました。

・・・・・・・・・・orz
ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:1 |

にょろ~ん・・・

今日もいつも通り柏へ。
イエローサブマリン丸井柏店定期
使用デッキ:花単ウミナミ春姫
知り合いが雪日メレムで出るので狂宴入れて出る(ぇ

1回戦 宙日 ●
事故ー………
先攻柚美エンドの返しに美月龍馬。
取材でなんで春姫やら椎子やら持っていくかなー………
後々考えるとプレイングがまずかった模様で。
取材相手のプレイングいまいち分からん俺なんて初心者(ぇ
バカとかいわないd(ry

2回戦 花単 ○
後攻ウミナミ姫史エンド。
こちら桜出る椎子出る、相手椎子引くも桜引かず。

3回戦 月単 ○
相手先攻謙信セレニアなんかでエンド。
柚美瑠璃だったかな?
ハンド握り柚美で殴りつづけ、春姫登場コンバで糸冬。

4回戦 宙日 ○
先攻柚美マルチエンド。
返しにユウリア。
こちらウミナミ春姫出る、相手アタッカー引かないでぼっこ。

あれ、狂宴撃ってNEEEEEEEEEEE……まぁいいや(ぇ
今日勝っていったのは修復レイナ。
あれは勘弁ー・・・orz

今日はまた休講が挟まったため友達にお金借りる形でシダックスへ。
ちょwwwwwwwwとうとうハレ晴レに映像が付いたwwwwwwwwwww
GOD KNOWSと冒険にも映像が付いた模様。
まぁ私はモザイクカケラにも映像が付いたから歌ったが(ぇ
後はD.C.2アニメの曲が早くも入ってたくらいかな。
うん、頑張って楓のキャラソン覚えよう(ぁ
後は空のリフレインktkr。
七尾信者として曲覚えよう(ぇ
悠久の翼まーだー?

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふるぼっこー・・・

今日も今日とて金やばいけど津田沼に遠征。
津田沼オーガ定期
使用デッキ 花単
1回戦 花単 ○
こちら春姫、椎子、セージ出る、相手椎子出るも春姫わかずで負けるはずもなく。

2回戦 宙雪 ●
プレイミス、いじょ。

3回戦 花雪 ○
瑠璃エンドで返しにしぐれ出されたので狂宴を撃ち,マルチだっけか?アタッカー追加される。
後はウミナミつえーしか覚えて無いというね(´∀`∩;)

4回戦 月単星の歌 ●
プレイミス、いじょ。

今日はプレイミスが異常に多かったー……もうちょい落ち着いてやらなきゃ(´・ω・`)ショボーン

続いて公認。
津田沼オーガ公認
使用デッキ 雪月メレムゲムセ

1回戦 月単 ●
プレイミス,いじょ。

2回戦 花単 ●
初手不幸不幸ゲムセ逮捕逮捕フィアッカ雪緒。
無理(ぁ

3回戦 宙雪 ○
フィアッカ長谷部エンド。
返しにりりかだったかな?
朱音追加するも爆破解体撃たれる→不幸でうまー。
出てきた雪緒に木登り張りつつ4ターン目あたりにメレム登場ゲームエンド。
なんでこういうときに回るかなー………

今日は3-4。
津田沼はネタで出ないと勝てないようで(ぇ
や、魔神信長で出ようと思ってたんだけどね(ぇぇ
環境的に花単じゃつらいみたい。
ゲムセ,宙雪いぱーい・・・orz
メレムには勝てるんだけどねー。
来週は花単と宙雪か宙日どちらかで出る予定。
もしくは花雪かなー。
ガチなメレムは使いたくないんだよなー………

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
