お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

初日記なりー

初めまして,しゃーかと言います。
多分リセ関係しか更新しないでしょうが,気にしないでください(ぇ

さてさて今日も今日とて柏の定期へ。
イエローサブマリン丸井柏店定期
使用デッキ:宙タッチ日爆破解体るービート

1回戦 花月空転? ○
初手るーるーいぢわる取り合い取り合い懸命チョップ。
もちろん後攻からスタート。
メイフィアエンドの返しにメイフィアに合わせチョップ。
その後空転と蘇生でセリーヌやしーちゃん持ってこられたものの,スペックの差でぼっこ。

2回戦 花月空転? ○
ちょwwwwまたかよwwwwwww
先攻るーからりりか龍馬エンド。
龍馬アタック対応空転八重されるも,爆破。
そのまま龍馬が殴り続け糸冬。

3回戦 雪月星ゲームセット ○
先攻るーりりかエンド。
返しに紫苑に八極拳orz
相手ゲムセだけど気にせず新たなるーからチョップ。
八極拳後ろに下げるも,雪緒(´・ω・`)
2回ダイブされて更地にされるもゲムセ撃ってもアド付かないように注意しながらプレイングして押し切り勝ち。
最後に引いたチョップは偉大でした(ぇ

4回戦 月単アルク ●
相手先攻クスシエンド。
なんかのほほんとしてやってたから覚えてない(´∀`∩;)
まぁぼっこにされましたw

パックからはネコアルクカオス。
このデッキに入れろと言われた(ぇ

これで今月は終了かな。
10月通算23勝8敗1分。
雪単メレム 1-2
雪宙芽依子様 2-1
雪単伊吹メレム 8-1 
花単菜月は俺の嫁(ぇ 1-2
花単ウミナミ春姫 8-1-1
宙タッチ日爆破解体るービート 3-1
上位プロモ:ウルザ1,アルテ1,華苑2
びみょー・・・w
ネタの伊吹メレムが何気に一番勝ってるというねwwww
来月はナミげと目指して頑張りまーw
取れる自信が全く無いけど・・・(´∀`∩;)

今日は3限目休講のためダチとシダックスへ。
ハナマル☆センセイション大分歌えるようになった希ガスw

『SHUFFLE!』Anniversary Edition
 Navel/11月22日/9240円/描き下ろしテレカ同梱
とうとうNavelまでもが曲芸商法をしだした模様。
Navelも堕ちたか・・・・・

『FORTUNE ARTERIAL』オリジナルシーツ
イラスト:千堂瑛里華
電撃HIME誌上通販にて販売決定
何枚買おう・・・(ぁ

FAのテレカの絵柄がちょくちょく上がってますね。
今確認したとこだと瑛里華は2箇所。
桐葉と陽菜が多いのは仕様でしょうかorz

ノシ

以上某島のコピペでした(ぇ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
