お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

花単すもも

記念age
ってもしばらくいじってなかった花単にはまー成分を加えて作ったって感じだけど。

花EX-1
3 真壁 椎子
2 遭遇

花EX-2
4 秋姫 すもも
4 毛利てる
4 弓塚 さつき(薄幸)
4 浅間 咲耶
4 藤宮 凛(ネコミミ神社)
4 望月 真穂
4 彩辺 朱里
4 村田 千果
3 鳴風 みなも(風を起こす力)
3 稲羽 結衣
2 織永 成瀬
2 風祭 鳥子
2 朝比奈 香澄
2 篠宮 智夏
2 楓 ゆづき(わたしの物語)

4 王たちの狂宴
3 ダンスパーティー

花単使うのは2ヶ月ぶり?な何の調整もしていない花単。
はまー先生は偉大だった・・・(ぇ
智夏が神様だったので3枚に増やしたいかも。
後はパンチャー綺麗に引けなかったので要見直しかなぁ。
今まではこれよりも少ない枚数でパンチャー引けてたんだけど。
謎すぐる。
まぁその代わりDF陣をきっちり引けてたからいいのかな。

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

花日なつめえり単

花日なつめえり単ver・・・?
1年使ってるからもうわかんなくなってきたw

花EX-1
4 姫百合瑠璃(ツンツン)

花EX-2
4 ウミ
4 ナミ
4 ナミール・ハムサンド
4 ルミーナ・ハムサンド
4 成瀬あゆか
4 姫百合珊瑚(超級ハッカー)
4 柑奈
4 朝比奈香澄
2 榊倫子
2 球磨

日EX-2
4 白倉音代
4 成瀬あゆか
4 悠木かなで(風紀シール)
4 香田亜衣

日花EX-1
4 ユング・フォン・フェルディナント

今回使ったなつめえり単。
日が若干薄いので球磨を抜いてトキノを刺したり香田亜衣あたりをトキノに変えて安定性を上げるのもアリ。
けど日は基本的にめろでぃとかなでしか出さない&フォームチェンジでかなり花コストを使うので日は薄めorガン抜き推奨。
本当は倫子も3積みたいんだけどねー。
けどめろでぃの打点やかなでのペナルティに何度も助けられてるので個人的には花日の方が好きかな。
近衛単に勝つためにファッティor宙対策が欲しいなーとかあほな事考えてる今日この頃。

ノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

かんなぎれい単

かんなぎれい単

4 CH-1659B アゼル
4 CH-1664B 聖沙・B・クリステレス
4 CH-1665B 春日 かれん
4 CH-1685B 九浄 リア
4 CH-1687B 九浄 リア
4 CH-1697B クルル
4 CH-1698B ロロット・ローゼンクロイツ
4 CH-1699B ロロット・ローゼンクロイツ
4 CH-1700B クルル
4 CH-1705B 委員長
4 CH-1706B リースリング遠山
4 CH-1710B 委員長
4 CH-1713B 白倉 音代
4 CH-1730B 夕霧 ナナカ
4 CH-1731B 夕霧 ナナカ

ドリパだけでなく5周年記念絵師単大会でも使用を考えてるデッキ。
ナナカはCよりBの方が可愛いのでBの方を採用してます。
まぁB2枚C2枚にしてもいいかもとは思うけど。
コンバ後の委員長が1枚まだ未交換なので交換すれば完成。
かれんか聖沙のコンバ前がオフィで出てくれれば大分マシにはなると思うけど,現状だと月を引いたらそのまま腐るのがかなりきつい。
ただぶん回ったときの破壊力は絵師単随一じゃね。

問題は回収するときにたまったツケをどう払うかなんだよね・・・・・・orz
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

花単なつめえり

花単なつめえりver1.1
単色で強い絵師単ってなつめえり単だけじゃね?
と思ったら近衛単って宙単なのね・・・w

花EX-1
4 姫百合瑠璃(ツンツン)

花EX-2
4 ウミ
4 ナミ
4 秋姫すもも
4 ナミール・ハムサンド
4 ルミーナ・ハムサンド
4 中条黒衣
4 中条白衣
4 成瀬あゆか
4 柑奈
4 姫百合珊瑚(超級ハッカー)
4 なっちゃん
4 朝比奈香澄
2 球磨
2 榊倫子

日花EX-1
4 ユング・フォン・フェルディナント

まだ調整段階だけど上げてみる。
花単になったなつめえり単。
5周年記念絵師単大会の使用デッキ候補その1。
ロロットは今一使いどころが掴めなかったので抜き。
すももは完全に趣味というか嫁補正なので真面目に使うときは抜かないとね。
後は球磨だとか倫子だとかの細かいところの枚数の調整かな。
確定4積みなのがウミナミ,ナミールルミーナ,ツンツン瑠璃,ユング,香澄,あーちゃん,柑奈だけなので色々試してもいいのかも。
このままなつめえり単が双子単or姉妹単を形成してくれたらすんごくおもしろそう(ぇ

次は何にしようかな?
ノシ

あ,そうそう,応援バナー変更しました。
戌角さんのファンなのでどんどん応援していくつもり。
mixiのコミュも作ったしねw
取り敢えず何本買うか考え始めないとお金g・・・
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なつめえり単

また強いカードが増えたよっ しゃーかです。

なつめえり単ver5.0

花EX-1
姫百合瑠璃(ツンツン)*4
ロロット・ローゼンクロイツ(ガイドブック)*4

花EX-2
ウミ*4
ナミ*4
中条黒衣*4
中条白衣*4
成瀬あゆか*4
柑奈*4
球磨*4
姫百合珊瑚(超級ハッカー)*4

日EX-2
成瀬まゆか*4
悠木かなで(風紀シール)*4
白倉音代*4
香田亜衣*4

日花EX-1
ユング・フォン・フェルディナント*4

トキノと倫子を抜いて,変わりに新しく出た亜衣と柑奈を投入。
花キャラの枚数調整しないといけませんね。
柑奈がEX-1の掃け先になっているので,球磨減らしてもいいかも。
後はパンチャーが多すぎる気がするのでそこの調整かな。
ちょっとDFがおろそかかも。
ロロットをDFに回してもいいのかなぁ。
キャラ散らしも考えないと。
まぁフリーで回して調整します。
あかべぇで新しく花のキャラ(箱プロモのなっちゃん)が出るけど,たぶん使わなさげ。

ノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
