お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

たいかい

久々に大会出てきました。しゃーかです。

千葉CK定期
使用デッキ:花単すもも
1回戦 日単 ○
2回戦 テラペゾ ○
3回戦 星単 ○
4回戦 宙雪 ○
5回戦 宙日 ●
さっちんエンドの返しに観鈴袁術曹操!
次のターンキッスと中居追加!
・・・(  Д ) ゚ ゚

柏定期
使用デッキ:花単すもも
1回戦 宙花 ○
2回戦 月単 ○
3回戦 宙花 ●
さっちん曹操鬼畜すぎ吹いた。

ハーモニカゲムセ組もうと思ったら詩音が入れ替わりしかなかった! 
・・・orz
まぁデッキいじる気力とかないんで花単で遊んでます。
すもも可愛いよすもも。
袁術でサポーター消えるんだったら輪を作っちゃえばいいんだ理論でガン積みしてみた。
曹操辛い・・・orz

そんな感じ。
ノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<orz | HOME | 近況>>

この記事のコメント

流石にその理論は嘘だろw
袁術に対しては最初は展開せず相手にドローさせないか基本能力無いキャラで展開、袁術で相手ドロー出来なければ相当ツラいし。

ってか、澪4積みしない花単とか考えられない・・・
曹操とかくーりん、綾菜、澪で3点パンチャーざまぁww
2009-10-10 Sat 01:28 | URL | ラブプラス勢 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
