お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

復帰

テストが終わったのでちょこちょこ大会出てきました。しゃーかです。
以下れぽ

松戸ホビステGP予選
使用デッキ:雪宙月t日転校生メレム
月と宙のバランスをちょっといじってみた。
1回戦 日単 ○
2回戦 日宙スポンジ ○
3回戦 日月逃避行 ●
俺以外全員日がメインとか吹いたwwwww ・・・orz
権利はきますに投げて次の予選で取ろうかと。

柏定期
使用デッキ:雪宙月t日転校生メレム
1回戦 日宙月 ○
2回戦 日単 ○
3回戦 日単 ●
負けた試合は相手先攻翠エルザから亜沙先輩とかでスピードの差を見せ付けられて糸冬。
日ガンメタした雪単でも使おうかしら。

なんか試合内容毎回ほとんど覚えてないんですよね。
初手なんだっけーみたいな。
みんなよく覚えてるなーとか思いつつ。

ノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つだぬま | HOME | ほんすれ>>

この記事のコメント

久々にコメだよ!(ぇ

やっぱ日多いってか日しかいないなww
いやな・・・時代になったね(’


そして、別件。
相互リンクはろうぜ!(ぁぁぁ
2009-02-05 Thu 19:10 | URL | ぼいぼい #-[ 編集]
家帰ったらやるわwww
2009-02-05 Thu 23:25 | URL | しゃか #CjR4k1/2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
