お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px



エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

放置。

ええ,存在忘れてましたよこのブログ(死
梱枝さんスキーとして,しゅぷきゃんの応援バナーキャンペーンに合わせて復活させようかと。
しゅぷきゃんで好きなのははねっこ。
はねっこの可愛さは異常。
瑠那な七海も好きだけど一番は羽依。
シナリオ次第だけど俺が初めてきゅぴーーーーーんときたものに関しては外れたことないんで大丈夫なはず。
特典はねっこのところは取り敢えず押さえたいですね。
コミケ後だけどなんとかなるはず(ぇ

ここを忘れていた間はしばらくエロゲやってました。
主にage系統と良ゲーと呼ばれるものたちを消化。
マブラヴともしらばは神ゲー。
明穂は神。
真面目にドラマCDや本体を買おうかなやみちう。
高いんでちょっときついですけど。
次はG魔をやる予定。
やったら感想でも書こうかなー?

というわけで次はLyceeの話。
使用デッキは特に変わってません。
相変わらず花単,宙,ネタを使ってます。
GPの権利取りました。
津田沼で雪単伊吹フィアッカでぶーん。
名古屋には行く予定。
きますさんや取れるだろうりんご,こーやさんと一緒にGOって感じで。
はまー達大阪勢に混じってもおもしろそうだけど(ぇ

今日は柏定期へ。
3人総当りで1-1。
雪単メレムに初手ぶーーーーーーーーーんされたんで宙雪で圧敗。
遥香も3kになるらしいんで1枚は取って金にしたいっすね。
めんどくさいんで多分取らないけど。

八月2.0が出るまではのんびりしますかねーノシ

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<本日は。 | HOME | 暇っす>>

この記事のコメント

ブログハケーン(゚∀゚)

つばさかわいいよつばさ。

名古屋いいとこだよー。
2008-06-17 Tue 01:21 | URL | まくす #vF6dOJDI[ 編集]
見つけちゃいやあああああああああ
明穂可愛いよ明穂
2008-06-17 Tue 01:33 | URL | しゃーか #ajsz8.qo[ 編集]
吐き気は治まりましたか?
ひさしぶりのブログということでwktkしてます。
では、おだいじに・・・



朋子は俺の嫁^^
2008-06-17 Tue 03:21 | URL | 名無し君 #-[ 編集]
リンク記念コメ^^
更新頑張ってくださいね><
2008-06-17 Tue 11:22 | URL | ゆっきー&もみー #-[ 編集]
>V(ry
あれ腹減りすぎてなってただけだった(ぇ

>ゆき
もみーって何だよwwwwwww
2008-06-17 Tue 20:45 | URL | しゃーか #-[ 編集]
『ゆき』むら『もみ』じ←こういうことwww
2008-06-17 Tue 21:07 | URL | ゆっきー&もみー #-[ 編集]
把握www
2008-06-18 Wed 01:18 | URL | しゃーか #-[ 編集]
なんか発見したのでとりあえずコメントww(ぇ


瑛里華は俺のy(ry
2008-06-18 Wed 10:44 | URL | #-[ 編集]
あbですね,分かります><
2008-06-20 Fri 15:00 | URL | しゃーか #-[ 編集]
勝手にリンクさせてもらいますね><

by うごくせきぞう
2008-06-20 Fri 18:08 | URL | #-[ 編集]
>hm
こっちも勝手にしますね(ぁ
2008-06-21 Sat 01:00 | URL | しゃーか #-[ 編集]
じゃあ俺も勝手にリンクしまs(ry
2008-06-21 Sat 06:58 | URL | あぼ #-[ 編集]
サイトどこだよと(ry
2008-06-22 Sun 22:46 | URL | しゃーか #-[ 編集]
しゅぷきゃんのHPかゆっきーのブログからいけるはず(ぁ
2008-06-23 Mon 22:33 | URL | あぼ #-[ 編集]
>あぼ
りんくしますた(ぁ
2008-06-24 Tue 20:07 | URL | しゃーか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
