お釈迦様と愉快な仲間たち

エンジェルナビデートバナー 710px×120px

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
スポンサー広告 |

近況

さすがに放置しすぎですね。しゃーかです。
これはひどいwwwwww ・・・・・・orz

◆リセについて
ここ1ヶ月大会出てません。
先月も2回出ただけだっけ?というか先月みなもであってるよね?ってレベル。
モチベがないわけではないけど大会に出るほどのやる気はないかなぁ。
まぁ何も書かないのもあれなんでVA6.0が出てから組んだものをいくつか列挙。
・芽依子
組んでみたのは雪宙フィアッカ型,宙雪,宙花雪の3種類。
雪宙は芽依子フィアッカを主軸に芽依子を伊吹で食べて出してみよーデッキ。
懐かしの謙吾るー子のギミックも積んでみたけど事故るわ重いわゲームスピードに追いつけないわで行き詰まり。
不幸の種や枚数,奇跡あゆ等も考えてもう1度組みなおすつもり。
というか伊吹関連orフィアッカセット抜けばいいのか。うーん・・・。
宙雪は新しい芽依子を素出し,テレサ,激突で出してみよーデッキ。
ミズチまだ揃えてないから大会で使う気になれないけどどうなんだろうね。
宙花雪はつばさのギミックとカゲナシモデルだけでなく謙吾友永,謙吾ハーモニカのギミックも加えてみたタイプ。
月コスをどうするかだとか初手キャラが少ないだとか色々問題があったので解体。
まぁ芽依子が素出し以外で登場するときにゴミ箱が除外されるのも問題だったしねw
あ,芽依子積んだ方が弱いは禁句だよっ!

・ダイダロス
日宙と月を少し加えたタイプを組んでみた。
日宙は特に何も考えず中居にダッシュ付けたり活人形と瑛里華でぶんぶんしたりするタイプ。
さつりくいんおーかがいいドロソにも。
パーツ引けなかったときの弱さがアレだけどダッシュ付くのは強いね。
花は突破できず雪には除去られるビジョンが見えるけど。まる。
日宙月は唯引けなくても詩音とか燈子+ウィッカ,瑛里華でなんとか出来ないかなーと思い作成。
日で積みたいカードがなかったから葵搭載の趣味デッキに変わりましたとさ。

・ウィッカ
上の芽依子と燈子さん以外にも死の線デッキも組んでみた。
諏訪静香と心の充足で死の線を破棄し,ウィッカでデッキに戻してアンタップ,フィアッカで回収するタイプ。
まぁ3枚コンボかつデッキにアイテムを戻す手段がウィッカだけ,アイテムを引っ張ってこれるのがフィアッカだけなのでなかなか機能せず。
ラーメンと芽依子も積むの?よく分かんない。

・なつめえり単
桜乃と小毬と綾菜が入った。
全員SP3でサポーター持ってるよwwwっうぇwwwwwwww
でもまだ花日>花単な気がする。
主に花単のパンチャー沸きづらさ的な意味で。
ウミナミ揃うまで待ってるのが原因な気がしなくもないけど。
後そろそろ大好きなあゆかとまゆかが抜けそうなのが悩みどころ。
うーん・・・。

・ゆにぞん単
のいぢ+ぺろ+笹倉綾人で組んでみた。
後足りないのがユキちゃん×4,コンバまりりんオフィ×1。
早くのいぢ単組みたいなーとか思いつつ。

・かんなぎれい単
ロロットにCナンバー来た。戦闘シーンのカット。
ということは全員シーンのカットで揃えられるから全員揃えなきゃですね。
ナナカはBの方が可愛いんだけど。
CナンバーナナカとCナンバーロロット集めなきゃー。
どっちも1枚しかない罠。Bナンバーのナナカは13枚あるけど。。。

ノシ
スポンサーサイト
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:2 | トラックバック:0 |

つだぬま

行く気なかったけど朝電話で起こされて寝付けなかったので行くことに。
ついでに先週の柏のも。
柏GP予選
使用デッキ:ハーモニカゲムセ
1回戦 宙単 ●
2回戦 雪単 ●
3回戦 月単 ○
4回戦 花日 ●
やる気なかったけどさすがにプレミ連発はねーよwwww

津田沼オーガGP予選
使用デッキ:ハーモニカゲムセ
そーそー辛いんで疑心暗鬼積んでみた。
1回戦 トラペゾ ○
2回戦 雪単 ○
3回戦 日宙 ○
4回戦 ハーモニカゲムセ ○
権利といばらげと。
取り敢えず疑心暗鬼が邪魔で仕方なかったorz
やる気なかったけど勝てた謎。
権利取れちゃうと少しやる気出るねw
あんだけ行かないって言っときながら行くかも。お金があればだけど。

終わった後はフリプしておずに誘われてつだぬまーじゃんへ。
ありありわんつー点1で3はんちゃん。
しゃか:65
おず:15
しらる:-4
ほし:-76
1局目。オーラス。俺4位。追っかけリーチ(`・ω・´)シャキーン。一発ツモ!裏乗って倍満!逆転1位!
おずが鳴くと流れがよくなる不思議。
2局目。東4。俺2位。リーチだぜっ(`・ω・´)キリッ。一発ツモ!一人飛んだ!めくった!逆転1位!
確か4回ぐらい1発ツモした気がする。スタイル。
最後は調子に乗って突っ張ったら死にましたとさ。
まぁ一晩で役満2回あがっちゃうきます先生には適わないけどね><

ノシ
今日おにぎり3個しか食ってねぇ……
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:1 |

orz

台風すごかったですね。しゃーかです。
晴れてるけど風強すぎたw

まぁ暇だったので津田沼へ。
ちなみにやる気は0。
津田沼定期
使用デッキ:すもも可愛いよすもも
1回戦 ゲムセ ●
2回戦 雪単 ●
3回戦 ふせんまさる
4回戦 ゲムセ ●
当たり方ひどすぎる相手の引き強すぎるwwwww orz

津田沼公認
使用デッキ:日宙紙束
1回戦 雪花 ●
2回戦 宙雪 ○
3回戦 雪単 ●
4回戦 雪花 ○
これで今日雪絡みしか踏んでないとか吹いた。
初戦プレミって負けたのは痛かったなー……。

環境めちゃくちゃですねw
柏が平和すぎるだけ?

ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |

たいかい

久々に大会出てきました。しゃーかです。

千葉CK定期
使用デッキ:花単すもも
1回戦 日単 ○
2回戦 テラペゾ ○
3回戦 星単 ○
4回戦 宙雪 ○
5回戦 宙日 ●
さっちんエンドの返しに観鈴袁術曹操!
次のターンキッスと中居追加!
・・・(  Д ) ゚ ゚

柏定期
使用デッキ:花単すもも
1回戦 宙花 ○
2回戦 月単 ○
3回戦 宙花 ●
さっちん曹操鬼畜すぎ吹いた。

ハーモニカゲムセ組もうと思ったら詩音が入れ替わりしかなかった! 
・・・orz
まぁデッキいじる気力とかないんで花単で遊んでます。
すもも可愛いよすもも。
袁術でサポーター消えるんだったら輪を作っちゃえばいいんだ理論でガン積みしてみた。
曹操辛い・・・orz

そんな感じ。
ノシ
エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:1 | トラックバック:0 |

近況

しばらく放置してましたねw しゃーかです。

取り合えずネクストン出てからモチベは底辺。
あの日と雪の訳の分からないカード達をどうにかしてくれないとやる気ががg
なんかつまんないなー。
大会も先月2回しか出てないしw
まぁverゆずで復帰するつもり。
今のところ葵無限回収予定。

エンジェルナビデートバナー 200px×40px 77(セブンズ)応援バナー
リセ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。